2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/15 (Thu)

薔薇と金魚

 先日出張コースで新規のお客様を施術してまいりました
お肌がすごく綺麗な方で、同じくらいか、2,3つ上くらいかな?
なんて、勝手な想像をしたら・・・40代と聞いてびっくり
本当にきれいなⅠさん
が選んだデザインは


CIMG0195.jpg CIMG0193.jpg

アッつくなってきたら、金魚もいいかなとおもって、ハンドフリーでしてみました。
が・・・・
鯉みたいになってしまいました
施術箇所がちいさかったがために・・・金魚が・・・
でも綺麗な色しています。(デジカメがやすいから・・・うまくとれません

CIMG0226.jpg  CIMG0221.jpg

夏になれば簡単なものはご自身でできるし、ネット販売もそろそろしていきますのでのぞいてね

Le ciel bleu ~ル シェル ブル~


←応援ヨロシクです。








テーマ : ファッションブランド - ジャンル : ファッション・ブランド

12:20  |  ダイヤモンドタトゥー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lecielbleuulysses.blog6.fc2.com/tb.php/17-1953e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
